WP8 2015 1周目 プレイ日記26

今回は、2024~2025年のプレイ日記となります。
2025年で、海外重賞を全制覇できそうだったのですが、残念ながら欧米ともに後一つを取り逃してしまいました。
2015 1周目 2025 海外重賞制覇率
残るは、米は6月2週のマンハッタンH、欧は3月5週のドバイゴールデンシャヒーンのみとなりました。
来年には制覇できると思います。
ふーッという感じです。
ローテーションを組むのにとにかく時間がかかるw
残り少なくなってくると、余計にかかります。
とにかく重賞制覇をしまくったので、シャイニングホースがついに産駒重賞勝利数カンスト!
2015 1周目 2025 シャイニングホース
やはり、999までで表示が止まってしまうのですね。
実際には、もう30ほど上乗せしているはずですが、表示されませんでした。
不可能に近いですが、GⅠ勝利数表示も同様なのでしょうね。
それにしても、これだけ頑張ったのに、世界的にはまだまだミスプロ系やノーザンダンサー系の方が血統支配率は上。
2015 1周目 2025 世界血統支配率
どうせなので、どこまで支配率を伸ばせるか、シャイニングホース系をいけるところまでやらせてみようと思います。
一方、スマイルワールドもシャイニングホースの活躍の陰に隠れながらも、子系統確立。
2015 1周目 2025 スマイルワールド系統確立
確立から一年後のスマイルワールド。
2015 1周目 2025 スマイルワールド
普通なら、十分優秀な成績ですが、同じように海外にも産駒を輸出しているシャイニングホースには敵わない面が…。
リーディングも取り返されてしまいましたし。
配合の爆発力に関しては、平均して10以上もスマイルワールドの方が上で、大分開きがあるのですが、どうにも産駒成績では水をあけられてしまい、シャイニングホース恐るべしとしか言いようがありません。
さて、海外の牧場の施設がようやくフル拡張に近づいてきたのですが、すると、海外版・狸とでも言うべき施設が登場。
まずは米国。
2015 1周目 2025 トーテムポール!
トーテムポールですな。
なぜ?w
次に欧州。
2015 1周目 2025 小便小僧!
小便小僧ですな。
やっぱり、なぜ?w
そもそも狸もなぜスーパーホースを示す役割を担ったのか、私は由来を知らないんですが…。
家系では、次女の馬美は、牧場スタッフへの就職を希望!
2015 1周目 2025 馬美は牧場!
2015 1周目 2025 馬美は牧場!2
優秀な牧場長になってほしいですね。
そしてそして、ついに長女の牧美が騎手デビュー!
2015 1周目 2025 牧美デビュー!
2015 1周目 2025 牧美デビュー!2
うむ、頼んだぞ、牧美!
能力的にはまずまずでしょうか。
運動がSだったので、これがSSなら、もっと初期の能力が高かったんでしょうか。
でも、これでも十分な気がします。
早速、来年から全ての国内所有馬の主戦騎手を牧美に指名!
新人の段階でどれくらい勝てるか試してみたいと思います。