ウイニングポスト8 2015 2周目 プレイ日記8

それじゃ今日も、1992年のプレイ日記、ヤってイクわ!
この年で、大分メジロティターン直仔種牡馬が増えたわ。

2015 2周目 1992 メジロティターン.PNG

11頭もいるし、種付け料もハイレベルだから、これは来年には確立はほぼ間違いないわね。

2015 2周目 1992 メジロティターン種付け料.PNG
2015 2周目 1992 メジロティターン直仔種付け料.PNG

今後は、メジロマックイーン確立にとりかかるわ。
できれば、早めに〆父父候補が出てくれて、その馬を確立させることで、連続確立を狙いたいところだけど。
レインボウクエストは、繋養牧場のランスロットファームとの友好度が上がって、かなりの数を種付けできるようになってきていて、活躍馬も多数よ。

2015 2周目 1992 レインボウクエスト.PNG

欧州ではリーディングを連続獲得しているわね。
直仔種牡馬数も5頭と順調よ。

2015 2周目 1992 レインボウクエスト種付け料.PNG
2015 2周目 1992 レインボウクエスト直仔種付け料.PNG

世界での支配率2%超えを目指していくわ。
遠からず、超えられそうね。
アカテナンゴも、適当に余った牝馬を付けていたら、クラシックホースを出してくれて、嬉しい誤算だったわ。

2015 19922周目 アカテナンゴ.PNG

ミホノブルボン相手に皐月賞、ダービーと連勝した時はびっくりしたけど、騎手の差が大きいからかもしれないわね。

2015 1992 2周目 アカテナンゴ種付け料.PNG
2015 1992 2周目 アカテナンゴ直仔種付け料.PNG

ランドがデビューして、海外GⅠを首尾よく勝ってくれているので、来年は思い切って欧州遠征するわ。
どこまでやれるか楽しみね。
残念ながら、パワーBから伸びそうもないけど・・・。
パワーが伸びそうなら、現役期間を長めにとっても良かったけど、そうならないなら、3歳一杯で引退させて、こちらも父・アカテナンゴとの連続確立を狙っていくわ。
血統構築は順調ね。
そういえば、ウチの長男が5歳になって、七五三に行くことになったわ。

2015 2周目 1992 息子が!9.PNG
2015 2周目 1992 息子が!10.PNG
2015 2周目 1992 息子が!11.PNG

息子の晴れ姿ね!

2015 2周目 1992 息子が!1.PNG

アタシの想像以上に、ご立派な有り様よ(≧▽≦)

2015 2周目 1992 息子が!2.PNG

だ、だって、ちょっと思ったより立派だったから・・・。

2015 2周目 1992 息子が!3.PNG
2015 2周目 1992 息子が!4.PNG

微笑ましいとか余裕なのね!
良く平然と直視できるわ!
改めて尊敬よ!

2015 2周目 1992 息子が!5.PNG

あんなに立派なものを可愛いと言えるなんて・・・さては百戦錬磨ね!

2015 2周目 1992 息子が!6.PNG

お祓い中にそんなこと考えるなんていくらなんでも罰当たりだわよ!

2015 2周目 1992 息子が!7.PNG

鞍の上に立派に立たせるつもりなのね!
アタシもそれに賛成よ!
そしたら・・・。

2015 2周目 1992 息子が!8.PNG

流石に立てる場所を考えろってことね・・・。
この子、5歳にして親よりも常識的、賢いかもしれないわ(錯乱)!