WP8 2015 1周目 プレイ日記28

前回の記事に沢山の拍手ポチとコメントありがとうございました。
今後もぼちぼち更新して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、今回は、2028~2029年のプレイ日記となります。
2028年、特に目標という目標もなく、何となく牧美にリーディングを獲らせてあげようくらいに思っていましたが、三浦皇成騎手が2月時点で50勝とかいう鬼のような勝ちっぷりで、追い上げ虚しく、二年連続リーディングはならず。
その翌年は、牧美、待望の結婚!
2015 1周目 2029 牧美結婚!
結婚相手には、男性騎手も選べるんですね。
2015 1周目 2029 牧美結婚!2
折角なので、最強の騎手一家を目指して、流騎手に婿養子に入ってもらうことにしました。
2015 1周目 2029 牧美結婚!3
2015 1周目 2029 牧美結婚!4
うむ、と思っていたら、2月には牧美、電光石火懐妊!
2015 1周目 2029 牧美妊娠
ということで、いつもの10月に出産。
ん、いつ仕込んだんだ…!?
まぁ、いいでしょうw
2015 1周目 2029 牧美妊娠2
おお、私も高齢になってきていますので、初孫で即後継者ですね。
名前は、まんま後継にしておきましたw
2015 1周目 2029 牧美妊娠3
「はい☆」
なんて投げやりなw
そして、末子の線が2029年末に騎手デビュー。
2015 1周目 2029 線が騎手デビュー!
ローカル特性要らないw
能力的には、牧美とあまり変わらないですね。
こちらは運動SSだったんですが。
でも、特性は付いていなかったので、その影響もあったんでしょうか。
人見知りが良い特性とは思えないですが、メリットもあるのかな。
そういえば、米国ではソーミステリー直仔で〆父の一頭だったアーバンチェンジが子系統確立。
2015 1周目 2029 アーバンチェンジ系統確立
2015 1周目 2029 アーバンチェンジ
ちなみに、お気づきの方もいたかと思いますが、〆父が子系統確立してしまうと、爆発力が5下がって、平均して32程度の配合となってしまいます。
それでも、ゲーム内に限れば、十分な爆発力ではあります。
この影響で、ソーミステリー系が親系統昇格。
2015 1周目 2029 スマイルワールド親系統昇格
今後は、日本ではスマイルワールド、米国ではアーバンチェンジ、欧州ではソウシンロッチが子系統確立前に引退してしまったので代替役のキングスシンガーという馬を子系統確立させ、それぞれの系統を繁栄させていこうかと考えています。
ただ、未だ、各地域で〆配合がほぼフル生産に近い状態で行えているので、後数年は〆配合で各地域を席巻できる状況です。