WP8 2015 1周目 プレイ日記39

2049~2050年のプレイ日記となります。
この間、サイアーラインを担う〆父父父候補と、〆母母父候補を確保。
まずは、〆父父父候補です。
2015 1周目 2051 ピースグリーン
2015 1周目 2051 ピースグリーン2
父であるミレニアムハンターよりも全体的な能力バランスは良好で、この馬に決めてしまいたいと思います。
今後は、系統確立を目指します。
〆母母父候補は、ちょっと能力に劣る馬。
2015 1周目 2051 カフェパス
2015 1周目 2051 カフェパス2
因子が二つなのはいいですが、他のパラが大いに不満。
ですが、今のところ、この馬が第一候補です。
さて、家系図では、牧美の子どもたちが相次いで騎手デビュー。
次男の新太郎と…。
2015 1周目 2050 新太郎騎手デビュー
末の長女の晃子。
2015 1周目 2051 晃子騎手デビュー
この両人のどちらかに、親子リーディングなどを狙わせたいですが、特性的には、晃子の方が好みですね。
新太郎は、期待のオールSSでしたが、まず初期能力に関しては、他の子孫騎手とそれほど大差ない印象。
そういえば、爽やか精武系の出身で、孫の一人・賢吾がモテ特性を身につけました!
2015 1周目 2051 モテるけんごw
ご尊顔はこちら。
2015 1周目 2051 モテるけんごw2
…あれ?w
イ、イケメンだな。
多分、物凄く気遣いとかが上手いんでしょうね!
※ブログ主の都合により、次回更新は3日後以降になります。ご了承ください。