WP8 2015 1周目 プレイ日記42

2055~2056年のプレイ日記となります。
そろそろ、ピースグリーンとワイルドパレードの系統確立が近いと思っていましたら、中々そうはいかず、まずは、ピースグリーンの父が子系統確立。
2015 1周目 2055 ミレニアムハンター子系統確立
確立させようとは思っていなくても、架空期間ですぐに確立条件を満たしてしまうため、連続確立になってしまいます。
そして、その翌年は今度こそワイルドパレードが確立するだろうと思ったら…。
2015 1周目 2056 ネイティヴダンサー系の種牡馬w子系統確立
全く関知していないネイティヴダンサーからの直系が子系統確立w
とっくに滅亡していたかと思いきや、中々しぶとい上に、息を吹き返してきました。
2015 1周目 2056 ネイティヴダンサー系の種牡馬w子系統確立2
ベーリングからの直系、ウオッカが入っていたり、スマイルワールドやウチの牝系が入っていたり、中々面白いです。
全く関係ないですがw
しかし、来年、再来年こそ、ワイルドパレード、ピースグリーンの順で系統確立するはず。
何しろ、二頭とも直仔種牡馬数、種付け料ともに十二分です。
2015 1周目 2056 ワイルドパレード
2015 1周目 2056 ピースグリーン
まず間違いないです。
〆配合②も、そろそろ終盤に差し掛かってきました。
しかし、それを活かすための子孫調教師が現れない…。
そう、牧美はまだ引退しません。
2015 1周目 2056 引退しない牧美w
50歳という、国内の最高齢騎手になり、能力も衰えを見せ始めています。
もう引退してもいいんじゃないだろうか…?w
引退しても調教師になるという保証はありませんが…。
はたしてどうなることでしょうか。