WP8 2015 1周目 プレイ日記44

今回は、長男の線が騎手引退して、調教師になるかどうかというところまでのプレイ日記です。
年代としては、2059~2062年までの4年間となります。
結論として、線は50歳まで騎手を続け、2061年末に引退。
2015 1周目 2061 第三線
長い間リーディングを死守してきた、名ジョッキーでした。
この年は新人として武豊騎手が登場。
2015 1周目 2061 武豊騎手新人で
思えば遠くへ来たもんだw
そして、その翌年末…。
線が…
調教師として…
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
2015 1周目 2062 よっしゃああああああああ
やりましたぁああああああああ!!!
うっひょーーーーーーーーーー!!!
何が良かったのか分からないけど、とりあえず子孫調教師ィいいいいいいいいイ言いイいい!!!
コーエーのプログラミング力はァァァァァァァアアア、世界一ィィィイイイイ!
…はぁはぁ、能力を見てみましょう。
2015 1周目 2062 よっしゃああああああああ2
おお、新人調教師としては、見たことのない破格の能力設定!
当然、この年の幼駒たちは線の厩舎に10頭全てぶち込みました!
今後、欧州で〆配合②が完成した暁には、欧州からどんどんぶち込みまくっていく予定です。
血統面では、クラウンチョイス~ダービーゾーンのラインが立て続けに子系統確立。
2015 1周目 2059 クラウンチョイス系統確立
2015 1周目 2062 ダービーゾーン系統確立
後は、〆父・〆母の生産と、〆父父・ブルーモアの系統確立を残すのみ。
さらに、孫の新太郎が、騎手大賞を受賞。
2015 1周目 2060 新太郎騎手大賞!
これで、いよいよ家系偉業は、調教師のもののみとなりました。
2015 1周目 2060 新太郎騎手大賞!2
2015 1周目 2060 新太郎騎手大賞!3
2015 1周目 2060 新太郎騎手大賞!4
ようやく、1周目の終わりが見えてきました。
何だか一安心です。
正直、1周目、飽きてきてたん(ry
ということで、もうしばらく1周目にお付き合いください。