WP8 2015 1周目 プレイ日記47

今回は、2067~2068年のプレイ日記です。
ついに、ついに、1周目の最終目標、全重賞制覇、賞状コンプリート、偉業コンプリートを全て完遂!
最後に残った安田記念制覇に向けて、一族一丸となって臨み…。
2015 1周目 2067 一族で
これを勝利し、家系マスターとなって、恒例の海外旅行へ。
2015 1周目 2067 家系マスター
2015 1周目 2067 家系マスター2
2015 1周目 2067 家系マスター3
今回は朱鷺坂タンをチョイス。
2015 1周目 2067 家系マスター4
2015 1周目 2067 家系マスター5
ふう…。
これでようやく、フルコンプを成し遂げることができました!
2015 1周目 2067 完全コンプ4
2015 1周目 2067 完全コンプ
2015 1周目 2067 完全コンプ2
2015 1周目 2067 完全コンプ3
2015 1周目 2067 完全コンプ5
2015 1周目 2067 完全コンプ6
2015 1周目 2067 完全コンプ7
2015 1周目 2067 完全コンプ8
2015 1周目 2067 完全コンプ9
2015 1周目 2067 完全コンプ10
2015 1周目 2067 完全コンプ11
2015 1周目 2067 完全コンプ12
苦節86年、ついに1周目を終了することができます。
まだ〆配合②が完成していませんが、最大目標を達成したので、これにて終幕としたいと思います。
今までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次周回の配合を考えつつ、しばらくはじっくり検証回にしていきたいと思います。
今のところ、①調教師転身 ②ニックス成立条件 このあたりを簡単にですが、乱数を変えたり、重賞制覇数を変えたりして検証してみようと考えています。
しばらく更新間隔が空くかもしれませんが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。