デザイン変更

こんばんは。
まだ本格更新ができないのですがw、それで色々とデザインをいじっております。
これはPC用のデザインを変えたということです。
スマフォからの方は特に変更していない、というかあまりデザインの選択肢がないので、変更できないというのが正しいのですが。
FC2の方が有志でデザインを作ってくださる方が沢山いたので、選択肢がたくさんありましたが、Seesaaはそれに比べると少し少ないですね。
記事を書く時などは、Seesaaの方が書きやすい感じもしますので、一長一短というところでしょうか。
ちなみに、PC用デザインは、南国風?の砂浜のものに変えました。
これは、1周目で全ての偉業を達成したドステオーナーが、秘書たちと南国バカンスに旅立ち、「ここは天国だ!」と気に入って別荘を建て、そこから愛馬たちの活躍を思い返して余韻に浸りつつブログを書いている、という脳内設定ですwww
2周目はお姉キャラになる予定なので、そろそろネカマを勉強しないと…w

未分類

Posted by dosute