ウイニングポスト8 2015 2周目 プレイ日記19

超久々の更新、2021~2023年までのプレイです。
ネカマキャラというか、下ネタキャラをやってきていましたが、唐突に終了したいと思います。
最近疲れているので、ブログを書く気力がありませんでしたが、普通に書けば書けそうになってきたので、ブログ更新を優先。
やってみた感想としては、最初、予想以上にアイデンティティの拡散を引きおこしw、かなり書くのが大変でした。
続けている内に書くのが億劫に・・・w
ネカマが上手い人というのは凄いですね。
そして、想像以上に書き言葉というのには自分像というのが反映されているのを実感しました。
キャラや文体を変えて書くのは結構大変ですね。
さて、プレイの方は終盤に入っております。
このような配合を目指しておりました。

2015 2周目 2023 配合完成図.PNG

スタミナ特性を狙って始祖としたイエロールナパークでしたが、子孫の牝系が確立してしまった影響で、残念ながらスタミナ特性は得られなくなってしまいました。
その他は概ね予定通りということで、プレイを続行、今に至っています。
残るは〆母父の子系統確立、〆母の数確保、〆父の子系統確立などでした。
2021年には〆母をようやく数頭確保。

2015 2周目 2021 〆母候補確保1.PNG
2015 2周目 2021 〆母候補確保2.PNG
2015 2周目 2021 〆母候補確保3.PNG
2015 2周目 2021 〆母候補確保4.PNG

これくらいの能力なら十分です。
2023年までにも、能力は劣りますが、〆母候補になりそうな仔が誕生しているので、そちらも順次繁殖入りさせていきます。
しかし、一時期〆母配合からは牡馬しか産まれませんでしたが、ここ数年は逆に牝馬ばかり。
確率の偏り恐るべし。
〆母父・グレートティンコは2021年末に確立。

2015 2周目 2021 グレートティンコ系確立.PNG

これで残すところ、〆父の子系統確立のみ。
2023年を越した時点での〆父・マスターティンコの状況はこのような感じ。

2015 2周目 2023 マスターティンコ.PNG
2015 2周目 2023 マスターティンコ種付け料.PNG
2015 2周目 2023 マスターティンコ直仔種付け料.PNG

晩成馬が多いので、直仔が種牡馬入りするまで時間がかかりそうではあります。
しかし、牧場では〆父しかつけていないので、所有馬は全て直仔。
あと数年もすれば確立するはずです。
次回更新は〆父確立のところまで進めてからアップしたいと思います。
それではまた!