ウイニングポスト9 1周目 サートゥルナーリア〆父配合 その10

2007年末まで進めました。

この年は1月2週の海外幼駒購入イベントで、ハービンジャーがリストに挙がります。

これをすかさず購入しました。

ダンジリの確立はギリギリイケるかなという手応えの中で、ラストピースをゲットできました。

ちなみに金お守り5枚です。

昨年誕生したシュンライ、なんとダブルレインボーに柵越えと、満貫確定演出でした。

キャプチャし忘れましたが、同世代のリーダーイベントも発生しており、これでSPがB+以上、サブパラオールA以上が確定です。

距離適性次第では牡馬三冠まで狙える逸材かもしれません。

牡馬はロジユニヴァース、牝馬はブエナビスタの世代なので、むしろ牡馬クラシックの方がレベルが低いまであるので、なおさら現実的ですね。

デビューを楽しみにするとします。

なお、8月5週にシュンライの継続イベントが起こったので、やはり過去作までとイベントの推移は変わっていない模様ですね。

そういえば、今作も登場している須田氏ですが・・・。

今作ではしっかり所有馬の中から1番馬を選んでくれる感じがしますね。

シュンライのこともちゃんと指名してくれました。

指名も受けたので、これはやはりダービーを狙うべきですかね。

一方、系統確立の方は、例の親系統昇格に関する表示バグがサドラーズウェルズ系で発生しています。

ノーザンダンサー系てwww

ノーザンダンサーの血の一滴は、(ry

パッチはよw

最後に久々に登場キャラクターを紹介しましょう。

マックの店員にしか見えないwww

元記者だったはずの彼女、今作では牧場長ですね。

初期牧場長では唯一の特性「スピード」持ちなので、彼女を選ぶ人も多いことでしょう。

確かメガネをかけていたはずでしたが、なぜ外してしまったのか。

コンタクトにしたんですか?w

ハードですか?ソフトですか?

ソフトでも♪ハ~ドでも♪

ハードだったら目がゴロゴロしま(ry

どうでもいいことが気になるドステなのでした。

それではまた次回!