ウイニングポスト8 プレイ日記36

2014年が終了しました。
この年の年末にエルコンドルパサー系が確立!
ニックスの相手もステイゴールド系が含まれました!
erukonnkei.png
erukonnkeinikkusu.png
これで、配合の準備は完了です。
中々苦労しました。
すでに〆父であるオルフェーヴルと〆母候補筆頭のスカンクワークスは繁殖入りし、スタンバイOK。
2015年から、欧州3冠制覇を目指した〆配合での生産がスタートすることになります。
牝系であるハギノトップレディ系はいまだ主流牝系として確立していないのが、少し心残りです。
そんな中、もう一頭、直系の牝馬が主流牝系として確立しましたw
arere.png
おかしいなw
これから繁殖に使う牝馬たちは、このユウキカラーからの系統か、もう一つ確立した系統であるジェットスカイからの系統の二つに分かれています。
ジェットスカイが因子持ちの牝馬だったため、こちらをメインに考えています。
ただ、特性としては、ハギノトップレディの大舞台、パワーの影響を受けるようですね。
さて、はたして目標を達成できますかどうか。
一方、うちの長男の嫁、佳子さん(69歳)がまたもや子どもを産んでくれましたw
sanntanoonnnanoko.png
itiyou.png
三番目一葉…。
漢数字を使うあたり、三番目家の伝統を引き継いでいますねw
しかし、古風な名前だなw
さらに、次女の二子の次男、正樹がその姿を現してくれました。
omaedareyanennw.png
誰ですか、君w
兄貴は眉毛ないのに、めっちゃ眉毛太いしw
歌舞伎役者のような口元をしておりますw
さらに親戚が活躍する現場にも登場。
itizokudousinoibenntoga.png
見切れていますが、おばちゃんに当たる、一子の勝利を祝いに来たようです。
しかし、こういう調教師の人、いそうだなw
このドヤ顔で、調整失敗の絶不調で敗北した後、検量室で「この馬の力を出し切れませんでしたね!」とか言われたらぴきっと来るかもw