ウイニングポスト8 3周目 プレイ日記35

2021年末まで進めました。
2019年末にドラゴンリングインが子系統確立しました。
ようやくリングイン確立
リーディングサイアーを7回獲得、このまま、親系統昇格まで突っ走ります。
2021リングイン詳細
〆父の方は、候補馬が2頭出現しました。
1頭目は、イキナリラリアット。
イキナリラリアット
イキナリラリアット能力
馬場適正が万能○というのと、気性が大人というのが最大のセールスポイント。
この馬が先に生まれたので、早速米国入りさせています。
2頭目が、アントニオイノキ。
アントニオイノキ
アントニオイノキ能力
この馬は、能力のバランスが良いことと、欧州マイル3冠を制しているため、三冠配合が狙えるという点が長所です。
ただ、〆母候補の馬たちの中に、未だ3冠系のタイトルを持っている馬がいないので、現状3冠配合を加えることができません。
なので、基本的には、イキナリラリアットの方を候補にしていこうと思っています。
〆母父のマンジガタメの方は、安定してリーディング上位。
2021マンジガタメ
直仔種牡馬が少ないので、これから子系統確立に向けて、生産体制を整えたいと思います。
また、ローブデンジャラス系が、ダートの特性を獲得しました。
いらねえw
すごくいらないですw
騎手一族の方は、拓海、美姫は特に変わり映えなかったのですが、新たに孝介が騎手デビュー。
孝介が騎手に!
おじいちゃんに感謝してくれているのですが、でもやっぱり…。
恒例のよそよそしさイベントw
改めてよそよそしさ全開で登場w
しかし、この孝介、騎手としての素質には確かなものがありそうで、デビュー時に既に中々使える特性を持っていて、
しかし能力は抜群
新人騎手賞を獲得し、3年ほどしたところで、
しかし能力は抜群ここまで成長
ここまで成長しました。
△○△⇒○◎○まで一気に成長!
おまけにGⅠを数勝しただけで、大レースの特性まで付きました。
これは中々期待できるのではないでしょうか!
ところで、繁殖牝馬を買いあさっていたところ、パカパカファームの牧場長さんを初めて見かけたのですが…
パカパカファームw
パカパカファーム知らなかったよ
こんなダンディな外国の方だったんですねw
これは知りませんでした。
3周目にして初めて知りました。