ウイニングポスト8 4周目 プレイ日記11

1992年末まで進めました。
この年末、無事にミルジョージ系が確立しました。
無事にミルジョージ系確立
あれだけの規模を持っていれば、全く問題ありませんでした。
ちなみに、確立直後の支配率は、6.4%もありましたw
完全にオーバーです。
自家生産馬が2~3頭少なくてもいけましたね。
一方、国内はメジロマックイーン無双が続いており、メジロティターンは2年連続リーディングを獲得。
1992ティターン
直仔は、メジロマーシャスを加え、5頭に増加です。
1992ティターンタン付け涼
1992ティターン直仔種付け料
サンデーサイレンスが猛威を振るう前に、少しでも支配率を上げておきたいところです。
マックイーンは現役を続行し、確実に1500万で種牡馬入りさせます。
他、フォーティナイナー初年度産駒がデビューし、いくつかの2歳重賞を勝利しています。
1992ナイナー
92年の海外幼駒には、そのフォーティナイナーの産駒が2頭含まれています。
エンドスウィープとトワイニングの2頭です。
どちらもいずれ種牡馬として日本に輸入されますが、少しでも種付け料を上げるために、今回はエンドスウィープを購入しました。
1992海外幼駒
生産の方は、良血馬をかなぐり捨てつつ、フリゼット系の牝馬を乱獲。
91年から既に大量生産体制に移行しています。
これで何とか意外性ではなく、大舞台かパワー辺りが付いてくれることを祈りますw
付かなかったら、始めからやり直しです。
もしそうなったら、しばらく更新間隔が空くことになると思いますが、今からご了承くださいw