ウイニングポスト8 4周目 プレイ日記30

2011年末まで進めました。
まずは系統確立目前のキングオブゴリラ。
2011キンゴリ
直仔は15頭にも上っており、支配率を計算すると、優に5%を超えていました。
なので、2012年末には間違いなく確立するはずです。
2011キンゴリ種付け料
2011キンゴリ直仔種付け料
2011キンゴリ直仔種付け料2
もうキングオブゴリラの生産発注は終了ですね。
次に、キングズベスト。
2011キングズベストPNG
相変わらずエイシンフラッシュの活躍のお陰で、リーディング上位をキープ。
ゴリラズベストの活躍もあって、直仔、直系の種牡馬も増えていっています。
2011ゴリラズベスト
2011キングズベスト種付け料
2011キングズベスト直仔種付け料
2011キングズベスト直系種付け料
ゴリラズベストがかなりの活躍を見せています。
早く〆父が欲しいw
一方で、ストリートクライが、再びリーディング獲得。
2011ストリートクライ
非常に勢いがあります。
晩成の馬も多いので、直仔種牡馬数は系統の勢いほどは伸びていませんが、これからガンガン種牡馬入りするものと思われます。
2011ストリートクライ種付け料
2011ストリートクライ直仔種付け料
超GⅠ級が多いのもあって、種付け料が高いのも相変わらずです。
最後に、ロックオブジブラルタルです。
2011ロックオブジブラルタル
現在、自牧場の多くの戦力をこの馬に充当しています。
仔だしのほどはまだ分かりませんが、早期に子系統確立してほしいものです。