WP8 2015 1周目 プレイ日記20

2010年~2012年のプレイ日記となります。
そういえば、秘書をエリカさんから真綾さんに変えました。
20151周目 2010 真綾たんっ!
うむ、新鮮でいいですw
この人は、結婚条件は何なんでしょうね。
では、プレイ日記に移って、2010年に無事、エルコンドルパサー系が確立。
20151周目 2010 エルコン系確立
残す系統確立は、〆母父となるシャイニングホースのみとなりました。
シャイニングホースは、順調にリーディングを上げていっています。
20151周目 2012 シャイニングホース
感触としては、仔だしも良い感じで、ニックスを確実に付けるために生産数を制限しているとはいえ、初年度産駒からGⅠ馬を輩出。
良いペースと言えます。
血統構築に関しては、作業がかなり楽になってきました。
いよいよ〆配合に向けて、大詰めです。
さて、2010年には、ルートリッチのイベントが発生。
20151周目 2010 ルートリッチイベント
どうやら、ダートのスプリンターがいると、発生するらしく、しばらく熱い語りが続きますw
20151周目 2010 ルートリッチイベント2
20151周目 2010 ルートリッチイベント3
20151周目 2010 ルートリッチイベント4
20151周目 2010 ルートリッチイベント5
20151周目 2010 ルートリッチイベント6
20151周目 2010 ルートリッチイベント7
20151周目 2010 ルートリッチイベント8
20151周目 2010 ルートリッチイベント10
ダートのマイルで32秒台とは、日本と砂の質が違うとはいえ、確かに化け物ですね。
で、うちのアポログロウという牡馬に期待をかけてくれているみたいです。
この馬ですが…。
20151周目 2010 ルートリッチイベント11
ソーミステリーは2011年に引退してしまったのですが、その年まで、新たに〆父候補を探してひっそりと生産し続けていた中から生まれてきた馬です。
ぼちぼち走らせていると、2011年末、アポログロウが2歳で年末頃にデビューした後、ルートリッチさんが再登場。
20151周目 2010 ルートリッチイベント12
20151周目 2010 ルートリッチイベント13
まだ2歳で、遅めだったので無理ですw
しかし、その後、頑張って古馬で米ダートの1200mGⅠに挑戦し、何とか1勝。
20151周目 2010 ルートリッチイベント14
うーむ、4勝できるか微妙ですが、今後も頑張ってみようと思います。
なお、この時点で友好度は35でした。
多分、4勝したら、友好度Maxになるのでしょう。
そういえば、すみれさん、万作氏、如月さんと多くの人からお墨付きを得た、スマイルビクトリア09ですが…。
20151周目 2011 如月さん牝系イベント
入厩から、デビュー戦と牝系イベントが継続。
20151周目 2011 如月さん牝系イベント2
20151周目 2011 如月さん牝系イベント4
無事に勝利し、大器を予感させましたが、SPが恐ろしく低く、その後は鳴かず飛ばずで、引退。
20151周目 2011 如月さん牝系イベント5
もう少し勝ってくれていたら、如月さんとの友好度も上昇していったのでしょうが、今後は〆母として頑張ってもらいます。
すみれさんは、前回、騎手紹介イベントが起きましたが、なんと厩舎紹介もしてくれるみたいです。
20151周目 2011 調教師紹介イベント
20151周目 2011 調教師紹介イベント2
20151周目 2011 調教師紹介イベント3
サロンの意味が…w
そんな人脈お化けの我が妻すみれさん、第二子、第三子を出産!
20151周目 2010 第二子!
二人目も女の子ということで、今度は女だてらの最強騎手を祈願して、馬美と命名!
20151周目 2010 第二子!2
「うまみ」じゃなくて「ばみ」です!w
このままだとサイアーラインが絶えてしまう…と危惧していたら、ちゃんと最後は男児を産んでくれました。
20151周目 2011 サイアーライン確保
サイアーラインを末永く残してほしいということ、この名前にしました!
20151周目 2011 サイアーライン確保2
「牡線(おすせん)」とかも考えましたがw、流石に可哀想かなと思って、「せん」にしました。
ということで、家系図も大分賑々しくなりました。
20151周目 2011 家系図
牧美は幼稚園に入厩。
特徴としては、パズルが得意だということが判明。
20151周目 2010 牧美はパズルが上手い
ということは、調教師とか牧場スタッフがいいんでしょうか。
次女の馬美は、運動能力が高い模様。
20151周目 2011 馬美は歩くのが早い
20151周目 2011 馬美は歩くのが早い2
末の線も同様に歩行が早い。
20151周目 2012 線は歩くのが早い
線は、ハイハイの時にギャロップで走ったとか走らないとか。
下の二人は騎手になってほしいですね!