WP8 2015 1周目 プレイ日記24

今回は、2020年~2021年のプレイ日記となります。
海外牧場からも幼駒が生産できるようになり、作業が煩雑、また、重賞制覇率のために事細かくローテを組んでいるため、さらに煩雑ということで、2年間で記事にしてしまおうと思いました。
今後も、欧米の重賞全制覇まで、2年くらいの間隔で更新していきたいと思います。
ということで、早速、重賞制覇率の方ですが。
2015 1周目 2021海外重賞制覇率
2年間ではありますが、かなり伸びました。
米国に1月~3月くらいまでの重賞がうじゃうじゃあるのがめちゃくちゃ面倒くさいw
欧州は、史実馬で短距離と長距離の重賞を制覇していたこともあり、至って順調です。
これらの重賞は、〆配合で生産された馬たちも貢献してくれていますが、何といっても〆母父のシャイニングホースからの活躍馬たちが貢献度大です。
シャイニングホースは、ついに親系統昇格。
2015 1周目 2021シャイニングホース系親系統昇格
上記のように、産駒が世界中で活躍しているため、物凄い重賞勝利数に。
2015 1周目 2021シャイニングホース
まだ19歳ということもあり、どこまで重賞勝利数を伸ばすか、見物です。
そして、この勢いで、海外主要GⅠの全制覇を達成。
2015 1周目 2020海外主要GⅠ全制覇0
中々嬉しいですね。
そして、このタイミングで、イベントが発生。
恒例の海外バカンス。
2015 1周目 2020海外主要GⅠ全制覇
2015 1周目 2020海外主要GⅠ全制覇2
2015 1周目 2020海外主要GⅠ全制覇3
2015 1周目 2020海外主要GⅠ全制覇4
モルディヴだったっけ?
うーむ、こういう時こそ、妻を登場させるべきだといつも思うのだが、コーエーさんよ…。
また、My牝系のスマイルビクトリア系の通算勝利数が100に達すると、これまたイベントが。
2015 1周目 2021牝系偉業達成4
2015 1周目 2021牝系偉業達成
海外旅行に、知人を一人選んで連れていけるということで、折角なので新キャラの一人・アリスをチョイス。
どうやらドバイに行くようです。
2015 1周目 2021牝系偉業達成2
2015 1周目 2021牝系偉業達成3
二人とも、水着グラが眩しいぜ!
…え?
守永さん?
いや、気分転換に、衣装替えをしたら、毎年水着になってくれるもので、あまり新鮮さが無いというか…。
2015 1周目 2021守永さん水着グラ
水着になりまくる秘書ってどうなのw