WP8 2015 1周目 プレイ日記45

2063~2064年のプレイ日記となります。
この間、とにかく調教師となった線に馬を預け、ひたすら沢山勝ちを目指すという感じでした。
その甲斐あり、2年目にして、賞金と勝率の2冠を達成。
2015 1周目 2065 線成績
優秀技術調教師のタイトルも獲得できました。
ただ、正直、最多勝も獲ってしまいたかったです。
しかし、3歳世代まででは到底敵わなかった…。
とはいえ、偉業も埋まっていっており、順調です。
2015 1周目 2064 調教師偉業達成率
2015 1周目 2064 調教師偉業達成率2
賞状も残るは最多勝のみ。
2015 1周目 2064 調教師賞状
古馬も揃って来れば、〆配合②が完成する前に達成できるのではと思っています。
その〆配合②は、〆父候補が種牡馬入り。
2015 1周目 2064 〆父候補
2015 1周目 2064 〆父候補2
ちょっとさすがに健康が低すぎますが、まぁもうあんまりこだわりませんw
ただ、〆母の方の生産が遅れていて、まだ〆母母に必死に〆母父を付けている段階。
2015 1周目 2064 〆母母候補
早く〆母を量産したいですね。
偉業、賞状コンプと、〆配合②を完成させて、1周目を終了としたいと考えています。