ウイニングポスト8 2017 1周目 プレイ日記11

1991年のプレイ日記となります。
あわよくばこの年の末に確立させたかったミルジョージですが、ダンジグとともに不発w

20171周目 1991ミルジョージ.PNG

もう現役競走馬に関しては現役を続けさせる意味合いも薄いので、大挙引退させ、怒涛の種牡馬入りw

20171周目 1991ミルジョージ種付け料.PNG
20171周目 1991ミルジョージ直仔種付け料.PNG
20171周目 1991ミルジョージ直仔種付け料2.PNG
20171周目 1991ミルジョージ直仔種付け料3.PNG

これだけの規模になれば、間違いなく支配率5%は超えますので、1992年末のミルジョージ系確立は確定でしょう。
いつの間にかミルリーフ系が流行系統になっていて、そんな光景は初めて見ましたw
それだけミルジョージが頑張ってくれたということですね。
一方、ミルジョージの次に確立したいメジロティターン。

20171周目 1991メジロティターン.PNG

こちらも意外と粒が良いのですが、自牧場での生産数はまだ限定的です。
メジロマックイーンがかなり頑張ってくれているので、少なくともマックイーンは1500万で種牡馬入りさせたいですね。
他、自家生産馬でも1000万前後で種牡馬入りできそうな馬が既に出てきているので、一気呵成に生産すれば、早期に確立も可能ではありそうです。
ただ、今は既存ST系統の後継馬を優先していくので、確立まではもうしばらく時間がかかりそうです。
さて、家族の方で、今度は第二子が誕生。

20171周目 1991男の子誕生.PNG

今度は男の子です。
名前は・・・。

20171周目 1991男の子誕生名前.PNG

これもデバッガにちなんでいます。
で、顔についてやはり悩むw

20171周目 1991男の子誕生顔1.PNG
20171周目 1991男の子誕生顔2.PNG

後ろの方の顔はやっぱり見たことが無いので、ここいら辺にしてみようと思います。
家系図が賑やかになってきました。

20171周目 1991男の子誕生家系図.PNG

そういえば、8も無印から比べると、キャラ数が増えましたので、牧野インブリード以外にも、様々なインブリードができそうですよねw
今回の朱鷺坂姉妹による、朱鷺坂インブリードが可能ですし、W安田も親戚か何かでしたっけ?
そういえば、朱鷺坂姉妹は列記とした血縁なわけなので、何かしらイベントが無いのかなと思っているのですが、アオチュー命名馬で100選1位を取ると二人と重婚が可能(直系の子ども6人可w)とか、そういった何かしらがあったらコーエー神だと讃えたいのですが、流石に法律に引っかかりますねw
姉妹なのに全く絡みが無いというのも何とも寂しいのですが、果たして・・・。
あ、でも鳳も妹や弟と全く絡みが無いからなw
多分無いなw
それではまた次回!