ウイニングポスト8 2018 1周目 瞬発疾風箱庭15
今回は1998年の1年間のみのプレイです。
PS4の動作が不安定で、ゲーム内容とは別のところで今周回を終えられるか心配になってきましたw
1年間のみでしたので、ウォーニングその他の系統確立対象馬の動きはほぼ無し。
各SP系統の後継馬として、テディ系とニアークティック系の後継種牡馬を確保しています。
テディ系後継馬は、ダートのステイヤーで、自身の能力因子がSTの一つのみとやや物足りません。
しかし、メジロデュレンの仔だしは低いので、むしろST因子をしっかり受け継いでくれたことと、疾風配合可能なパラメータであったことを評価して、この馬で後継確定としたいと思います。
ニアークティック系後継馬は、SH名鑑使用馬が父ということで、申し分無い能力でした。
まだ父も若いですし、ここまで早く後継馬を確保しておく必要はありませんが、このように良さそうな馬が出てきたので、とりあえず暫定的に決定です。
他、モンテオーカンが主流牝系として確立しました。
今作でも非常に頼りになる印象で、購入は好き嫌いが無ければ、ほぼマストに近いと思います。
最後に、霧島ミカさんのイベントが終局を迎えたので、ご報告。
最終目標であった「配合または育成の評価がA以上の生産馬で、日本ダービーを勝つ」を達成し、海外へバカンスに出る鳳一行。
しかし、どうやらミカさん、目標達成したのに自信を得られなかった?という場面で・・・。
ということで、金お守りゲットの上、結婚が可能となりました。
いまや牧場長二人に秘書とも感づかれかねない関係性となったわけですが、馬主ってみんなこうなの・・・?w
それでは短いですが、今回はここまで。
また次回!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません