ウイニングポスト8 プレイ日記4
1年目が終了しました。
夏から冬にかけて登場した新キャラは3人でした。
まずは雪野さんがご挨拶に来てくれました。
新稲妻配合を狙うときなんかはお世話になるのかもしれませんね。
次は、アンバーシャダイの主戦騎手のバレット(騎手のお世話役)をしているという設定で西村さんが登場。
やっぱ結婚できるんかなw
そして、健康にはちょっとうるさい、高松凱旋氏がやってきました。
しかし、すごい名前だよねw
距離適性と精神力に優れているのだろうw
そしてそして、モチベーションバーが満タンになりました!
どうやら、その週だけ、育成効果がアップするようですね。
これから所有馬が増えて、勝ちが量産されれば、比較的頻繁に満タンになるのかもしれません。
また、アンバーシャダイが年度代表馬になってくれました。
主な勝ち鞍は、ドバイシーマクラシック、天皇賞・秋、有馬記念でした。
ちなみに、新人馬主モードの報酬は、3000万円と赤お守り1個でした。
年末には、自身の所有する牝馬の内、繁殖入り3年以内の牝馬をMy牝系の祖と指定することができるようです。
おそらく、指定した牝馬の仔たちが実績を重ねると、新たに牝系として確立されるものと思われます。
今回は、ハギノトップレディを指定しました。
1982年末に確立したのは、ボールドルーラーが親系統昇格、La Troienne(ラトロワンヌと読むみたい)系が牝系確立しました。
ラトロワンヌ系には特性はついていないようです。
ではまたプレイを続けます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません