ウイニングポスト8 プレイ日記24

2002年が終了しました。
ついに!
シリウスシンボリ系が確立しました!
siriususinnborikei.png
因子無しでも確立できるんですねw
ちょっと寂しいですがw
母父○にすらならないしw
苦節17年…。
長い年月をかけて、ようやく確立することができました。
シリウスシンボリ、お疲れ様。
次はダンシングブレーヴの番ですね。
支配率を見る限り、近々確立するはずです。
期待して待ちましょう。
さらに、ハギノトップレディ系に特性がつきました!
haginotoppuredhidaibutai.png
大舞台の特性は有難いですね。
これで産駒がG1を勝ちやすくなるでしょう。
あとはMy牝系が主流牝系として昇格?するのかどうかが気になるところですが、どうなのでしょう。
このまま活躍させていきたいと思います。
さて、我が家では一子が中学校を卒業、進路を決定したようです。
itikodesuyone.png
お、わが娘ながら、結構美人になったもんですね。
しかし、お母さんにはやっぱり似てないよねw
itikokaraokeni.png
か、カラオケ!?
お、男も来るのか!?
中3でカラオケだなんつって異性交遊なんかしちゃイケません!w
ましてや、お酒持ち込みとかしちゃイケません!w
うむ、こうなったら、送っていくついでに、隣の部屋でヒトカラして監視してやるわい!w
父さんの十八番はGLAYのHOWEVERだからなw
いくら父さんみたいに歌が上手い男でも、気を付けろよw
変な男に引っかからんようにな!w
ん?いや父さんは変な男ではないぞ。
な、なんだその白い目は!?
おい!
一子!
まちんさい、一子ぉ~~~!
…。
親父の心配を余所に、娘は大人の階段を昇っていくんだのぅ…( ;∀;)
-妄想寸劇・完-
そしてこれも親父の意向など全く無視、彼女の服を見れば分かるように、そう、どう見ても、騎手になる気しかありませんw
itikokisyukateini.png
なぜだw
お前は調教師に向いているって親戚(嫁と秘書)中で評判だったのにw
どうしたら良かったんだ…。