ウイニングポスト8 プレイ日記38

2016年が終了しました。
〆配合の最初の幼駒が生まれる年なわけですが、なんと、いきなり流星馬が誕生しました!
kitainoboba.png
これは早くも欧州3冠制覇が視野に入ってきました!
パワーや柔軟性がボロボロだったら、一気に冷めますが…w
しかし、サブパラは両親ともにオールSですので、CとかBということはないでしょう。
さらに因子活性に安定してパワー(小活性)がついているので、まずパワーが足りないということはないと思います。
期待したいと思います。
一方で、相変わらずハギノトップレディ系が主流牝系に昇格せず…。
ジェットスカイ、ユウキカラーに続き、もう一つの牝系が確立してしまいましたw
hinnkeikoutiku.png
nanndeyanenn.png
主流牝系から枝分かれすると、こんなグラになるんですね。
なんか、もうハギノトップレディ系が主流牝系になることはない気がしてきましたw
さて、我が家では3人の子どもそれぞれに3人の孫が生まれ、かなり家族が増えてきました。
長女の一子の家系はこんな感じ。
tyoujonokakei.png
ひろみはお母さん似ですかね。
8歳にして趣味が乗馬とは、母親譲りの才覚だな。
亮はお父さん似かな。
お前は趣味がゲームか、ニート一直(ry
次女の二子の家系はこんな感じです。
jijonokakeizu.png
ここの長男と次男みると笑えてくるw
勉はマンガとかだったら絶対に敵キャラだよw
体から悪のオーラを発していそうw
正樹は趣味が読書ってw
その顔で「趣味は読書ですっ。」って言うな(ヒドイ)w
ん?
三男の良彦!
長女の次男の亮とくりそつじゃないですか!?
ということは…。
二子と優馬くん、不倫してたね!?
いや、一子と千六か!?
どっちにしても、不倫、してたね!?
そうか…小さいころから父さんと秘書の密事を目の当たりにしてきてしまったから…。
血は争えないな!
やはり今作は不倫ニングポスト8ということですね!w