WP8 2015 1周目 プレイ日記35

2041~2042年のプレイ日記となります。
この間は、血統構築に必要なシャイニングホース系とスマイルワールド系の後継種牡馬を得ることができました。
まずは、サイアーラインを担うシャイニングホース系の種牡馬。
2015 1周目 2041シャイニングホース系種牡馬
2015 1周目 2041シャイニングホース系種牡馬2
サイアーラインを任せるには、ちょっとサブパラが心許ないですが、中々良いバランスの馬が生産できないので、とりあえずこのミレニアムハンターで妥協。
続いて、〆母父のラインとなっていく予定のスマイルワールド系後継。
2015 1周目 2041スマイルワールド系種牡馬
2015 1周目 2041スマイルワールド系種牡馬2
こちらは中々のサブパラバランス、かつスタミナはそれなりに豊富ということで、文句なしです。
また、既に候補が種牡馬入りしていたアーバンチェンジ系の候補をもう一頭追加。
2015 1周目 2041アーバンチェンジ系種牡馬候補その2
2015 1周目 2041アーバンチェンジ系種牡馬候補その2 2
こちらの方がメンタル面のバランスに優れるのと、やはりスタミナがあるということで、どちらかというとこのタレンティドメルドを優先して血統に組み入れたいです。
まぁ、どちらにせよ、優秀な仔を繋いでくれればそれで良しですが。
残るは、キングスシンガー系の後継種牡馬二頭なのですが、一向に良い馬が出ず。
しかし、他の系統の後継種牡馬は出そろってきたので、そろそろ牧場の繁殖牝馬総入れ替えを行いました。
ところが、欧州で繁殖牝馬を現地調達しようとすると、どの牧場からも断られるw
米では、一部の牧場以外からは購入できたのですが、欧州は悉く断られるw
お陰で、欧州の繁殖牝馬が一頭もいない状態が一年間できてしまいましたw
2015 1周目 2041繁殖牝馬変えねぇw
急遽、年末の繁殖牝馬移動で、分場から繁殖牝馬を移しました。
まさか現地調達できないとは…w
友好度が低いためでしょうか。
しかし、同じように米国の友好度の低い牧場からは購入できたので、繁殖牝馬総数の問題?
ふう、ちょっと面食らいましたw
そして、子孫騎手の線が、ついに念願のリーディングを獲得。
2015 1周目 2042ついに線がリーディングに!
重点的にアシストしてきた甲斐がありました。
これで、線の子孫から騎手が出た場合でも、家系図偉業の親子リーディングなどを狙えます。
牧美の3人の子どもたちから、万が一騎手が出なかった場合に備えてです。
6人の孫がいれば、その内の誰かは騎手になってくれるでしょう。
2015 1周目 20426人の孫2
2015 1周目 20426人の孫1
…なってくれるよね?w