WP8 2015 1周目 プレイ日記37

2045~2046年のプレイ日記となります。
この間は、血統構築的にはほとんど動きがありませんでした。
細かいところですが、キングシンガー系の2頭がサードステージ母父ということで被っていたので、適当に予備の候補を確保。
2015 1周目 2046 キングスシンガー系種牡馬候補3
2015 1周目 2046 キングスシンガー系種牡馬候補3能力
ちょっと能力バランスが悪いですね。
あくまでサブという感じで、この馬からもし能力の高い馬が産まれれば、採用していく使い方です。
また、今回のプレイには関係ありませんが、放っておいたら自牧場の種牡馬が子系統確立していました。
2015 1周目 2046 放っておいたら子系統確立
2015 1周目 2046 放っておいたら子系統確立2
活用することができなさそうなのは、残念です。
もし〆配合③をやることになったら、組み込もうかと思います(いや、できればやりたくないですがw)。
そういえば、孫の後継が、オールSSまで成長するのを確認。
2015 1周目 2045 後継がオールSSに
弟の新太郎もオールSSまで成長しました。
その新太郎が、騎手課程に進むことに!
2015 1周目 2046 新太郎が騎手課程に!
2015 1周目 2046 新太郎が騎手課程に!2
なぜか、旦那の流蒼次郎が主体になっていますw
新太郎君は、例の西郷どんグラのいかついヤツ。
2015 1周目 2046 新太郎が騎手課程に!3
2015 1周目 2046 新太郎が騎手課程に!4
心なしか、顔がデカい気がするw
しかし、能力は折り紙付き。
気まぐれの特性がどのように影響するでしょうか。
今から楽しみです。