ウイニングポスト8 2016 2周目 プレイ日記6

1990年~1991年のプレイ日記となります。
この間も二ホンピロウイナーの(ry

2016 2周目 1991二ホンピロウイナー.PNG

直仔種牡馬数は8頭に。

2016 2周目 1991二ホンピロウイナー種付け料.PNG
2016 2周目 1991二ホンピロウイナー直仔種付け料.PNG

このペースなら次のプレイ日記を上げる頃に確立できそうです(邪魔されなければ)。
また、ブラッシンググルーム系が90年に無事確立。

2016 2周目 1990ブラッシンググルーム系確立.PNG

確立させたという程は何もしてはいませんが、まずは確実に確立してくれて良かったです。
これで残す子系統確立は、二ホンピロウイナー~〆父父父~〆父父の3つ、キングマンボ、フォーティナイナー、ディストーテッドヒューマーの3つ、計6つとなりました。
この内、キングマンボとフォーティナイナーはしっかり史実馬を活躍させて、少し自家生産で補ってあげるだけで確立すると思います。
ディストーテッドヒューマーは非自己所有ということで、リミットがありますので急いで生産していく必要があります。
二ホンピロウイナーのラインは思いの外順調なので、このまま適当に生産していけばOKかなと思っています。
ここに至っては最も懸案なのはディストーテッドヒューマーですね。
自家生産馬で代替できればいいですが、今のところそれに値しそうな馬は出現していません。
海外幼駒については、90年はパスして91年には忘れずにキングマンボを購入。

2016 2周目 1991キングマンボ購入.PNG

また、念のために91年末に輸入されるヘクタープロテクター(金札で結構お高い)を購入しています。
それではまた次回!