WP8 2015 1周目 プレイ日記5

1985年のプレイ日記となります。
前年、最優秀馬主賞を受賞していたのですが、その影響か、秘書の朝比奈さんの様子がオカシイ…!?
お、朝比奈が・・・?
お、朝比奈が・・・?2
急に感傷的になって、「ドス☆テン、アリがトン★」と言ってくるではありませんか!
なんて可愛らしい!
さらになんだか感謝してくれる朝比奈さん!
お、朝比奈が・・・?3
お、朝比奈が・・・?3文章
お、朝比奈が・・・?3文章2
お、朝比奈が・・・?3文章3
そして、今度GⅠを勝てたらデートに行きましょう的な、スポーツ漫画で部員とマネージャーでよくあるアレ的な、ソレ的な話に!
すぐにカウンテスアップでフェブラリーS制覇。
すると。
お、朝比奈が・・・?4
お、朝比奈が・・・?4文章1
お、朝比奈が・・・?4文章2
デートキターーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
お、朝比奈が・・・?4文章3
お、朝比奈が・・・?4文章4
お、朝比奈が・・・?4文章5
お、朝比奈が・・・?4文章6
お、朝比奈が・・・?4文章7
完全に社長と秘書の愛人関係です、本当にありがとうございました。
…いやいや、これは純愛ですよ、純と愛。
そして、またGⅠを勝てたらイベントが起こるよと朝比奈さんが言ってきました。
お、朝比奈が・・・?4文章8
お、朝比奈が・・・?4文章9
すぐにGⅠ勝利ということで、イベントの続きに。
お、朝比奈が・・・?5
お、朝比奈が・・・?5文章1
お、朝比奈が・・・?5文章3
今度は一緒にお買い物ですね。
しかし、秘書の頭の中はそれだけではないのであった…!
お、朝比奈が・・・?5文章2
お、朝比奈が・・・?5文章4
お、朝比奈が・・・?5文章5
この後、めちゃくちゃS○Xした。
しかし、本当に結ばれるためには、まだまだ秘書からの指令は続くようだ。
お、朝比奈が・・・?5文章6
うーむ、この課題、地味に結構大変すよねw
特に私みたいに自家生産馬重視プレイだとなぁ。
これはまた結婚できずじまいパターンくる!?w
もうさぁ、こういう、かぐや姫的な男への試練止めてくれないかなw
まぁ、気長にやっていきますかね。
その頃、牧場近辺では、何やら白峰さんが騒がしくしております。
何かと思ったら…。
呼びつけられた白峯
いや、呼んでねーよw
呼びつけられた白峯2
お前かw
呼びつけられた白峯3
お前もかw
どうやら、世界一のホースマンを決める戦いをするらしい。
呼びつけられた白峯4
白嶺と私だけでなく、例の伝説の馬主とかも呼ばれたらしい。
呼びつけられた白峯7
呼びつけられた白峯8
呼びつけられた白峯9
シシィとシモンが欧州、ルートとウィルが米国の代表ということのようだ。
呼びつけられた白峯10
なるほど。
以下説明です。
呼びつけられた白峯11
呼びつけられた白峯12
呼びつけられた白峯13
呼びつけられた白峯14
呼びつけられた白峯15
呼びつけられた白峯16
呼びつけられた白峯17
呼びつけられた白峯18
4勝したら優勝で、金お守りとかもらえるんですかね。
完全制覇なら、金お守り5枚くらいもらえるんかな。
それとも何か別のプレゼントとか…?
しかし、中々大変そうですね。
史実馬を上手く使えば、イケるかもしれません。
ちなみに、当該レース開催週には、ルートリッチが司会進行を務めてくれますw
ルートリッチ結構いいやつ?
ルートリッチ結構いいやつ?2
この年は、シンボリルドルフが凱旋門賞を勝ったのみにとどまり、結局、どの陣営も4勝できず。
…世界頂上決戦??w
5年後に期待することにします。
それと、新キャラたちですが、このように海外GⅠを勝っていくとガンガン友好度がアップしたものの、
やはり最終イベントが必要か
99で止まってしまうようです。
やはり、何らかの最終条件をクリアしなければ、Maxにならず、結婚相手にも選択できないようですね。
今のところ、それらしきイベントはないですが…。
一方、生産面では、テスコボーイ系が無事に確立。
テスコ確立
海外幼駒は、ミリグラムを購入しています。
2015 1984 ミリグラム購入
この年は、イベントが沢山起きて、賑やかな年でした。
ノーザンテースト系、マルゼンスキー系の確立と、ニジンスキー親系統昇格へ向けても、粛々と進めていきたいと思います。